★音楽別館(チャイニーズポップPV集)★             

 


★白いナンバープレートの裏に! 

白いナンバープレートは人民解放軍の専用車を意味しますが、乗用車に対して、値段の制限があるらしい、言わば「高級車を買っちゃーいけない」規則だ。どう言っても「人民の子弟兵」のわけ。しかし、、RV車とSUV車を除くとのことです。それは軍隊にも「バブルのチャンス到来か?」うん~~~

ナンパーのないポルシェー

中をのぞいてみると、やっぱり白いプレートを半分だけ出してる!これで十分!警察に止められても、大丈夫!半分のプレートを見ると怖がて、何にも言えないわけ。↓↓↓↓↓


田舎に停まってるげと、農民の生活とは天文数字の差がある




ちゃんと洗車しなさい



平和っていいね、白いナンバープレート!


コメント

訪問ありがとうございます☆

中国が題材で面白いですねー!大学入って中国人の友達ができたので今何気に興味アリです♪下のAV女優の記事が笑えました☆


またヒマなら訪問して下さい♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://new2china.blog92.fc2.com/tb.php/46-210dfa1d
