★音楽別館(チャイニーズポップPV集)★             

 


四川料理Best10 


店名:陶然居   
朝陽区朝陽門外大街12号昆泰商城4F
6599-3330 
紹介:有名な重慶料理屋、受賞したメニューはいくつかがある食べたら分かる、美味しさは虚名じゃない。 
備考:個室は料理出す専用窓口がある。



店名:渝信川菜 
朝陽区幸福一村西里甲5号 エ体北路沿え
6415-8168 
紹介:正宗四川料理のチェーン店、辛い好きな人は、満足できる

備考:レベル安定している、サービスは悪くない。

店名:華麗楼 
西城区北礼士路E149号
6835-6943 
紹介:回鍋肉、山椒鰻は美味しい
備考:環境は普通、名前の華麗とちょっと無関係。。

店名:都江府 
朝陽区松楡西里29号1-2
6730-5999
紹介:夜に行くといい、メニュー種類が多い
備考:メニューに載ってないもの注文可

店名:四川駐京事務所
建国門内大街貢院頭条5号
6512-2227
紹介:北京一番有名な四川の店、内装あまり無いが、きれい。看板は麻婆豆腐!
備考:レベルは不安定、、よかったりわるかったりする。

店名:大蓉和酒楼 
宣武区白紙坊東街10号
6353-6601
紹介:四川ペースの創作料理、辛さは控えめになった
備考:本番の辛さがほしい人は服務員に声をかけて

店名:眉州東坡酒楼 
慧中北里111号楼
6480-0776
紹介:四川小吃だったらここ
備考:アヒルのスープお勧め

店名:金山城 
海淀区北三環西路34号
6216-8357 
紹介:元祖二色激辛しゃぶしゃぶ店、辛さ半端じゃない
備考:支店いっぱいあるから、見つかりやすい

店名:?江南  
朝陽区建国門外大街1号国貿西楼2F L220号
6505-0809
紹介:高級志向の改良四川料理、店は全部一等地で開き、各店舗が自分のスタイルを持ち、美味しいものたくさんある。
備考:

店名:沸騰漁郷
朝陽区エ体北路1号
6417-4988
紹介:近くになると唐辛子の香りがする
備考:いつも行列、、予約が大事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://new2china.blog92.fc2.com/tb.php/3-4e44b3b3
