★音楽別館(チャイニーズポップPV集)★             

 


★無性婚姻 

wuxingren.jpg

先天的もしくは身体能力の衰退、ストレス、精神的ショックなど、あらゆる原因で、性には必要としていない人々がいる。 近頃中国も、性行為を行わないこと前提に結婚する、いわゆる「無性結婚」が話題になって、静かに成長を見せている。
インタネット上「無性婚姻網」http://www.wx920.com/ からはじめ、数多くの交流サイトが存在する、各省にも次々と「無性婚姻紹介所」が現れて、人気上々のようだ。急速な経済発展に伴って、特に都会では、「無性婚」だけじゃなく、自分の環境に合った婚姻制度を求めようと、旧式婚姻観念を破ろうとしている。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://new2china.blog92.fc2.com/tb.php/39-4a5f5fc7
