★音楽別館(チャイニーズポップPV集)★             

スポンサーサイト 


★東京都庁が中国版「紅白」に出た! 

中国の旧正月「春節」の一大イベント「春晩」=「紅白」、視聴率は95%とも言われている、内容のすべてが注目されている、今年も、お笑いコンドに出た架空のブログの名前が、放送した何分後には、*****.comって登録され、翌日に1万元(15万円以上)を超える価格で取引されているどか、、、、、
 最近ネット上では、話題(騒ぎ?)になっているのは、 東北の芸大生たちのダンスショー「進城」である、「進城」とは、日本って言えば「上京」って感じでしょうか、日本より、もっと農村部から都会に入り込む感じもする、内容は、農村の人たち都会に入って、真面目に働き、最後に服装から、生活、笑顔、、、、「上京前」全然変わって、大都会の一員になって、経済発展を支えているのも「私たちです!289」っていうダンスだっだげと、どうやら、背景に出た写真は「東京都庁237」である。
本当の「上京」になってしまったね 30↓↓↓↓↓↓↓


日本絡みだと、何かしら敏感になるのはまだ現実です、反日派にとっては耐えられないできことかもしれませんね。 早く微妙な日中関係を治してくれる人いないかな~
期待するばかりです。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして!
ランキングから来ました。
また、遊びに来ます。

8月15日、日中関係のさかいになる

日中関の友好を願ってます。所で30日に田原総一郎さん司会の朝まで討論番組見ました。日中関初めて共同討論実現して友好になる第一歩だと思いました。このような試みがとても大事

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://new2china.blog92.fc2.com/tb.php/54-504fb508
