★音楽別館(チャイニーズポップPV集)★             

 


★中井貴一主演「鳳凰 わが愛」 

中井貴一は日本語ができない中国育ちの日本人の設定で、時代背景は100年ぐらい前から、清末→民国→日中戦争→内戦→解放戦争に渡って、ずっと牢屋で服役する男女二人の恋ばなし、台詞はもちろん全編中国語だった、中井貴一は後で吹き替えられているげと、ちゃんと本人の声でした、しかも発音はかなりきれいにできて、びっくりしました、努力をいわずに感じられます。日中戦争の部分は微妙な立場に立て、要チェック!
落ちはやっばり「前世の縁」でしたが、縁があれば、どんな環境でも、恋が芽生えることです。
ロマンティックなラブストーリー! 

真の自由は心の中にあるもの!(まとめ?)



公式サイド
http://www.ho-oh.jp/


コメント

为什么你们情报局里的内容全是鲜为人知的...啊啊 - -|||

http://www.excite.co.jp/world/chinese/

DEMOやはり~を少し支持すると表しています

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://new2china.blog92.fc2.com/tb.php/58-d64257b9
